現在の閲覧者数:
モノちゃん、お誕生日おめでとう!
人間にしたら、30歳越えましたな。
もう少し大人になって、コルトのものを奪うようなことはやめてください。
楽しく年とっていこうねっ☆


モノちゃん若い!!

モノちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で、いつまでも美人でいてください!!

ジャックは口が大きいですね~
マリも普段は大きく見えないが、
「ハアハア」している時は半端なく大きく見えます。





2012/10/30 16:50 |マリママ #fr3pBwS6URL[ 編集 ]

マリママさんへ

ありがとうございます!
モノに伝えておきまーす。

この写真、ぶたみたいでおもしろかわいかったので載せました!

ちなみに~これをとったところは、エースが出没するドックランでの一枚です。
近々そのドックランでの写真のせます!
2012/10/30 17:06 |モノママ #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら、モノちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳ではまだまだ大人ではないですよ~。
7歳のしのぶですら他犬のおもちゃを奪い取ってます。
これからも元気で可愛いママでいてくださいね。
2012/11/03 00:41 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
