現在の閲覧者数:
rowmono_090815_002
今日は兄妹のオレオ君に会いに行きました。


rowmono_090815_004
あ、アレ・・・


rowmono_090815_011
むむむっ


rowmono_090815_009
どこかで見たような・・・


rowmono_090815_008
おおっ!


rowmono_090815_006
ひっさしぶりぃ~

と感動の再会です!!


rowmono_090815_001
どのくらい似ているのか、オレオくんと住んでいる
ちーずちゃんに判定してもらいました。


rowmono_090815_007
似すぎてくぎ付けです!


rowmono_090815_003
今度はモノと住んでいるローディによる判定です。

これは、間違いなく兄妹ですね。。
だよね!

そんな遠くでもないので、また遊んでもらいに行きたいと
思います。会えて、とってもとってもうれしかったです!


rowmono_090815_010
オレオくん、とっても元気でチャーミングな男の子でした。
ちーずちゃんもおとな~しくて、ローディと性格が似てそうで
かわいい子でした!!

rowmono_090815_013
たっくさん遊んだのできっと楽しい夢を見ているんだろうなぁ



copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
