現在の閲覧者数:
今年は梅雨が明けたのか。
毎日天気がぱっとしません。。
週末になっても雨ばかりなので、どこにもでかけずひきこもっています。

写真は去年の今頃。
滝に行ったときのようすです。

ローディうれしそう!
rowdy_090803_001

友達発見!
rowdy_090803_002

とってもきれいなところでした!
rowdy_090803_003

ちょっと下流。
だいすきなボール遊びもしたよ!
rowdy_090803_004

早く天気にならないかなぁ。。
rowdy_090803_005





v-286お早うございます。そして初めまして。ごま家のブロ友のイブルイ母です。読み逃げ!って思いましたがコメさせて頂きます。ピ-スちゃんは最近虹の橋を渡ったんですね~寂しさ幾ばくかと!モノちゃんオレオ君と兄妹!素敵ですね~我が家もコジマで2匹買い田舎まで飛行機で来ました。コジマって聞くだけでも凄く親しみが~それなのに兄妹なんて分ったら興奮しまくりですね~ごま家同様これからお邪魔させて頂きます宜しくね~
オレオ君とモノちゃん似てますね~☆
我が家はミニピンですがチョコタン色が似てます(ってそれだけなんですけどね~!)
2009/08/05 08:45 |イブ・ルイ母 #-URL[ 編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

初めまして!
ピースのコメント頂きまして、どうもありがとうございます。
ピースがいなくなって、ラッキー・ローディ・モノに助けられていることを感じながらの毎日です。

イブ・ルイ母さんもコジマでミニピンちゃん見つけたんですね。
サイズが違うだけで配色も毛も同じ?ですから私も親近感があります。。
ブログはされているのでしょうか?発見したらお邪魔させて頂きます!
2009/08/05 11:29 |MONO #-URL[ 編集 ]

モノちゃんのブログリンクさせていただきたいのに上手く出来ません、ごまママ様に聞いてみてリンクさせて頂いていいですか?
2009/08/06 15:02 |イブ・ルイ母 #-URL編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

返事が遅くなりましてすみません。
ぜひお願いします!
こちらもリンクさせていただきますね!!
2009/08/07 01:22 |MONO #-URL[ 編集 ]

v-286今晩は~ブログ見にきて頂きありがとうございます。
やっとリンクできました。良かった~
又お邪魔しますね~
早朝ランへ行かれますか?イブルイも何時か行けると良いですよ、水元公園!
2009/08/07 20:23 |イブルイ母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
