現在の閲覧者数:
mono_090807_001

んーーー

mono_090807_002

ヒマです・・・

mono_090807_003

そだ、イロモネア見よっと





うーん!モノちゃん、やっぱりオレオに似てる!手にしてるリモコンはケーブルテレビの?同じなんですけど 笑
好きなテレビはやっぱりアニマルプラネットかな?モノちゃんって、体重はどれくらいですか?
オレオは8キロ近いジャンボラッセルテリアです。
2009/08/09 16:08 |ごまママ #-URL編集 ]

ごまママさんへ

やはりオレオくんもジャンボラッセルですか・・・
実はモノも、ジャンボグループです。7キロ超えです。ちなみにローディは10キロです。ケーブルテレビはアニマルプラネットをよく見ています!犬がでると画面の前に行きくぎ付けです。
2009/08/09 23:38 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
