現在の閲覧者数:
ローディは、2006年11月2日生まれ。
写真は生後1カ月くらいに撮られたものと思われます。
row_090809_001

ちっちゃいときもかわいいね!
row_090809_002

いま(体重10kg)
row_090809_003





v-286ロ-ディちゃん大きいですね~モノちゃんはどれくらいですか?オレオ君も8K位とか抱っこしたら人間の赤ちゃんみたいでしょうか?ロ-ディちゃんはアジするんですか?3ワンズで仲良く遊ぶんですね~見てみたいですよ~e-111
2009/08/10 11:49 |イブ・ルイ母 #-URL編集 ]

ジャンボ!

ローディちゃんパピィのときもかっわいいいね!!今10キロなの?ジャンボ!!オレオもそれくらいになりそうな勢いです。モノちゃんも女の子としては大きいですね!
ジャンボラッセルテリア同士で会いたいね!ところで、お願がありあます。モノちゃんがリモコンを持ってる写真を私のブログで拝借してもよろしいでしょうか?
だめなときはご遠慮なく教えてください。同じポーズで写真を撮って並べてみたいの。小道具のリモコンもあるしね 笑
2009/08/10 14:59 |ごまママ #-URL編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

モノは7キロ超えです・・
イブちゃんは5,6キロっぽいですよね?理想の小ささでうらやましいです。。ルイちゃんはもっと小さいですよねぇ。小さい子、あこがれちゃいます!

ローディは遊びでやるくらいで真剣アジリティーは教えたことはありません。ボール命派です。

ドーベルマンのラッキーはゴロゴロ寝てばっかりです!!
2009/08/10 23:53 |MONO #-URL[ 編集 ]

ごまママさんへ

ホント、是非お会いしたいです!
モノもきっと喜ぶと思います。

写真ですが、ご自由にお使い下さい。
ごまママさんのブログに登場するのを楽しみにしています!
2009/08/11 07:57 |MONO #3Ol0CQacURL[ 編集 ]

v-286今日わ~イブは4.4K位です。ルイは3.4KJRTにしては小さくて喜んでます。シニアな母大きいと抱っこも出来なくなりそうで前犬のコ-ギ-のココは14Kも有りました。大きかったです(笑)ロディちゃんモノちゃんち-ずちゃんオレオちゃんが遊ぶ動画早くみたいですよ~☆
2009/08/11 12:51 |イブ・ルイ母 #-URL編集 ]

ありがとうございました。

今日は遠いところを水元までおいでいただいてありがとうございました。とても嬉しかったです。MONOちゃん写真で見るよりずっと、オレオに似てました。顔もそうですが、歩き方とか、人にすっと寄り添ってくる感じとか、仕草とかが似ていますね。ロディちゃんもジャンボな男の子なのに、とっても優しくて甘えん坊でかわいいです。また、会える日を楽しみにしてます、ブログの更新もお待ちしてます。
2009/08/15 10:10 |ごまママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
