現在の閲覧者数:
rowmono_090815_002
今日は兄妹のオレオ君に会いに行きました。


rowmono_090815_004
あ、アレ・・・


rowmono_090815_011
むむむっ


rowmono_090815_009
どこかで見たような・・・


rowmono_090815_008
おおっ!


rowmono_090815_006
ひっさしぶりぃ~

と感動の再会です!!


rowmono_090815_001
どのくらい似ているのか、オレオくんと住んでいる
ちーずちゃんに判定してもらいました。


rowmono_090815_007
似すぎてくぎ付けです!


rowmono_090815_003
今度はモノと住んでいるローディによる判定です。

これは、間違いなく兄妹ですね。。
だよね!

そんな遠くでもないので、また遊んでもらいに行きたいと
思います。会えて、とってもとってもうれしかったです!


rowmono_090815_010
オレオくん、とっても元気でチャーミングな男の子でした。
ちーずちゃんもおとな~しくて、ローディと性格が似てそうで
かわいい子でした!!

rowmono_090815_013
たっくさん遊んだのできっと楽しい夢を見ているんだろうなぁ




v-286ママ様たちの感激が目に浮かびそう。同じ処で買っただけでも凄く近親感があるのに~兄妹なんてなんて素敵。ロ-ディ君ち-ずちゃん大人しくて控えめなんですね。兄妹構成も似てますね~ほんと素敵です♪
2009/08/16 11:27 |イブルイ母 #-URL[ 編集 ]

ありがとうございました!

遠いところ、朝早く水元まで来てくれてありがとうございました。
亀戸でMONOちゃんに会ったと聞いていたので、わりと近くにお住まいと勝手に思い込んでいました。オレオとMONOちゃん、やっぱり写真で見るより似てました。仕草とか体形とか雰囲気とか、ふわふわの毛とか・・・
また、是非一緒に遊んでくださいね!
2009/08/16 19:57 |ごまママ #-URL編集 ]

イブルイ母さんへ

そうなんです!
待ちきれず会いに行ってしまいましたー。
オレオくんもちーずちゃんもとってもかわいくて会えてよかったです!! 
また会いに行こうと思ってます。
2009/08/17 00:44 |MONO #-URL[ 編集 ]

ごまママさんへ

オレオくんとちーずちゃんに会えただけでも幸せなのに、他のジャックちゃん達もいて、とても楽しかったです!
私たちの近所ではあまりジャックを見かけないもので・・
またそちらの公園に遊びに行きたいと思います。
その時はまた遊んでくださーい!!
2009/08/17 00:49 |MONO #-URL[ 編集 ]

こんにちは、オレオくんのごまママさんに聞いてお邪魔しました。
立川でお目にかかったさくらの飼い主です。
オレオくんとは保育園つながりでお友達になって
ローディくんとは立川つながりがあって
wankoの縁は不思議ですね。
我が家もたまに水元へ行こうと思っています。
またお会いできるといいですね。
2009/08/18 22:14 |kurige #-URL編集 ]

ご無沙汰しています。
まだモノとは会っていないですよね?
これからはたまに水元公園に行くことにしましたので、ぜひまたお会いしたいですね。
楽しみにしています。
2009/08/18 23:05 |MONO #tIzNQ2cEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
