現在の閲覧者数:
[高画質で再生]

Prison Break

[広告] VPS

ローディは小屋のカギをあける名人なんです。
モノの小屋も開けてしまうし、自分の小屋のカギも開けてしまいます。
できる男です。





v-286ロ-ディちゃん凄いですね~TVでは見たことありますがこんなに上手にどうして覚えたんでしょうね、人がするのをちゃんと見てたんでしょうか?
MONOちゃんも出来るようになるかもしれませんね~
アロハシャツi-21とっても可愛いですね☆
500円には見えませんよ~
2009/08/21 19:33 |イブルイ母 #-URL編集 ]

イブルイ母さんへ

人のことをいつもよ~く見ているので覚えたのかもしれません・・。
シャツですが、セール品と書いてあると目がいってしまい、似合わないけど安いからと思って買ってしまいます。。結局あまり着る機会もないのに。もったいないです!
2009/08/21 23:46 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
