現在の閲覧者数:
lucky090915_01

どうも。ラッキーです!
海、来ちゃいました。


lucky090915_02

はしゃいで、砂まみれデス


lucky090915_03

年なので、すぐ疲れちゃいますが・・・。


lucky090915_04

だ~い満足な


lucky090915_05


一日でしたー!!!



こんばんは!
覚えてらっしゃいますか?
うジャック(昭和記念公園)で何度かお会いしている、
Jack&Poo Diary(ディァ&シェールの飼い主)のあつです。
ブログ始められたんですね♪
ジャック以外にドーベルマンも飼われていたとは…
ラッキーちゃんの笑顔最高に可愛いねv-10
ラッキーちゃんいも会いたいなぁ。
朝霧でお会いできるの楽しみにしてます。
2009/09/16 00:58 |あつ #-URL編集 ]

v-286ラッキ-ちゃん可愛いですね~
スイスイ泳ぐんですか?
我が家のイブルイは水が苦手の模様で泳ぎません。海近いんですけどねe-259
2009/09/16 09:54 |イブ・ルイ母 #-URL[ 編集 ]

あつさんへ

こんにちは!
もちろん、覚えております!!
ディァくんとシェールくんの元気な姿もまめちゃんのブログでよく拝見しています。

ドーベルマンだと怖いイメージがありますが、ラッキーの性格はラブラドールのように優しく、みんなケンカもせず仲良しです。機会があったらラッキーも連れて行きたいです!

あと少しでうじゃっくですね。
私も会えることを楽しみにしています♪
2009/09/16 09:56 |MONO #-URL[ 編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

こんにちは!
ラッキーはびびりな性格なもので、深いところは嫌がります・・。なので、泳がないです。。
水が浅いところを走ったり、穴掘りに勤しんでおりました。

もうだいぶ涼しくなりましたよね。ラッキーは寒さに弱いので洋服は家の中でも時々着ています。
ルイくんの黄色いチェックのお洋服、とイブちゃんの青と白のチェックのお洋服、とーっても似合っててかわいかったデス。。
2009/09/16 10:23 |MONO #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

ラッキー君、優しい性格なんですね!ドーベルマンといえば、強いイメージがあったのですが(笑)
うじゃっくへ参加していたのですね。何人かの方から、「MONOちゃん来てたよ!」って教えてもらいました。たくさんJRTが集まっても白黒は目立ちますね!
2009/09/22 20:32 |ごまママ #-URL編集 ]

ごまママさんへ

お久しぶりです!
ラッキーですが、よくモノにからかわれています・・。
いつか、ラッキーもうじゃっくに参加できたらと思っています!

先日行ってきましたー
たくさんのジャックが見れて楽しかったです!やはり白×茶の子は多いですね。また飼いたくなっちゃいました・・。

2009/09/24 11:00 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
