現在の閲覧者数:
rowmono_090920_006
うじゃっく会場です!
すっごくいい天気でしたー


rowmono_090920_002
まずはジャンボ同士走り回ります。


rowmono_090920_013
次はボールの奪い合い。


rowmono_090920_015
ローディは飽きたらしく、大好きなドーナツで、遊び始めました。


rowmono_090920_012

が、アレ? なぜ君ドーナツ持ってるの??
その後、ローディが命の次に大事なドーナツが行方不明になりました・・。
ローディ、テンションがた落ちです。。

ま、また探して買ってもらおう!!



うジャックお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ローディくんの大事なドーナツどこへいっちゃったんだろう…
ディァも大事なオレンジのボールが行方不明になりました…
新しいの買ってもらおうね!

またお会いできるの楽しみにしてます。

2009/09/24 21:44 |あつ #-URL編集 ]

あつさんへ

暑い日に長時間外にいるだけで疲れますよね・・。
お疲れさまでした!!
シェールくんとは遊べなかったのですが、ディァくんとはちょっと遊ばせてもらいました!
小さくて大人しくてかわいかったです!調子に乗ってだっこしていい?とお話したのですが、
逃げられてしまいました。。残念です。今度はシェールくんとも遊ばせてください!!
楽しみしてまっす!

2009/09/25 10:01 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
