現在の閲覧者数:
お友達、ボクが一気に紹介します!
friends090925_006

オリコウサン
friends090925_005

ステキなカメラ目線
friends090925_004

やる気マンマン
friends090925_003

お嬢様
friends090925_002

かわゆい赤ちゃん
friends090925_001

よだれすらかわゆい
friends090925_012

凛々しいお座り
friends090925_011

将来有望
friends090925_010

モデルさん
friends090925_009

移動中
friends090925_008

セクシーなお座り
friends090925_007

仕事中
friends090925_014

オツカレサマデシタ、終わりです
friends090925_013

とてもとても楽しいうじゃっくでした。
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!
次回はもっとたくさんのお友達写真が撮れるよう
頑張らなくては!!



お疲れ様でしたっ
久しぶりに会ったローディ君、相変わらずやさしくて・・・ホッとしますわ~、あの阿鼻叫喚の中で(笑)
モノちゃんともちょっとだけど遊べたし♪
楽しかったです、ありがとうです♪
また遊んでくださいねっ

ありがとうございましたっ
2009/09/26 23:12 |まめまま #-URL編集 ]

まめままさんへ

まめままさん、本当にお疲れさまでした!
まめちゃんに挨拶しに行ったのですが、相変わらずスルーされてしまいました。
仲良くなれるようにまた次回参加させてくださーい!
2009/09/27 16:04 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
