現在の閲覧者数:

やめてもらえませんか?
そういう顔するの・・・

rowmono091001_009



あなた、顔、疲れすぎですから!!!

rowmono091001_010




ふふふ・・・可笑しい!

ロディちゃんもモノちゃんもかわいいよ!いっぱい遊んだんだね!
モノちゃん、前より毛が伸びた?
オレオは夏にカットして以来、ちょっと毛の質が変わったような気がします。どうも、虫とか草とかのアレルギーがあるようですが、モノちゃんはどうですか?
2009/10/08 20:14 |ごまママ #-URL編集 ]

ごまママさんへ

毛ですが、ただボサボサだからかもしれないです・・。お恥ずかしい・・デス。
オレオくん、アレルギーですか?今のところはなにもないです。しかし、うちに来て1週間くらいのときに少し脱腸になったり耳に虫が住み着いていて、体が弱い子なのかな・・と心配しました。
チーズちゃんとオレオくんは救急車が通ったら二人で遠吠えしますか?うちはするんです!
とってもうるさいんです!!
2009/10/09 16:36 |MONO #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

v-286v-315MONOちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-313
素敵な2匹のお兄さんに囲まれてずっとずっと幸せにね~v-510
今日は何かサプライズ有るかな~
2009/10/30 07:38 |イブ・ルイ母 #-URL[ 編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

ありがとうございます!
ローディと誕生日が近いから、お揃いの首輪とリードを買ってあげました。
今度写真アップしますね!
2009/10/31 00:05 |MONO #-URL[ 編集 ]

v-286おはようございます。
ロ-ディちゃんお誕生日おめでとうございます。v-315
カラ-とリ-ドのプレゼント
きっと2ワンズに凄くお似合でしょうね。
アップ楽しみにしてますよ~v-286v-286
2009/11/02 07:51 |イブ・ルイ母 #-URL[ 編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

首輪とリード、アップしました!
遅くなってすみません。
ちょっと太かったかな。。
2009/11/04 00:14 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
