現在の閲覧者数:
ジャンボにも程があるよ


rowmono1105_001

ローディ 3歳 11Kg
モノ 1歳  8.2kg 

モノ、痩せようね・・・


DNA

モノちゃん8.2キロですか?うふふ。オレオも今7.5キロ。夏は8キロあったよ。やっぱりDNAだよ。
同じものをほぼ同じ量食べてるちーずは5.4キロだもん。ローディーちゃんもジャンボ!!
でも、ふたりとも太ってるようには見えないよ!
2009/11/06 14:57 |ごまママ #-URL[ 編集 ]

ごまママさんへ

モノ、オレオくんよりか体重多いんですね!ショックです・・しかし、ジャンボ兄妹ですね。。
ちーずちゃんくらいの体重が理想です!持ち運びが便利で。
ローディは太ってみえないんですが、モノはぽにょぽにょしております。まだ赤ちゃんなんだよねぇ~ なんてごまかしていましたが、運動不足ですかね。。頑張って引き締めないとです!
2009/11/06 15:29 |MONO #-URL[ 編集 ]

v-286可愛いe-440写真で見ると全然大きく見えませんよ~
でも、持ち運びは小さい方が良いかな~
抱き心地は大きい方が断然良いですよ~特にぽにょぽにょ!
MONOちゃん抱いて見たいなぁ~
2009/11/07 09:17 |イブ・ルイ母 #-URL[ 編集 ]

イブ・ルイ母さんへ

モノは本当にぽにょぽにょしています・・。確かに気持ちいいです!
デブなのか、まだ赤ちゃん体系なのか謎です。。
2009/11/09 09:46 |MONO #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとう!

モノちゃんを家族の一員に迎えて、一年がたちましたね!いろいろと忙しく大変な一年だったでしょう。(お互い!)少しは落ち着いてきたかなぁ?
また、オレオをモノちゃんに会わせてあげたいなぁって思ってます。今年もよろしくね!
2010/01/01 21:47 |ごまママ #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/02 00:58 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
