現在の閲覧者数:
2011年5月21日
14時頃、おうちで一匹目を産みました。
そして、19時に最後の七匹目を産み終えました。
獣医さんもびっくりです。

私、お母さんになりました!

無事にみんな産み終えてニッコリ。 してるように見える・・

IMG_8337.jpg


育てるのもがんばろうねっ!

IMG_8313.jpg

スポンサーサイト

またまた…

ゆっくり、過去のを読ませていただいてたら…
5月21日は私の誕生日!
一緒だぁっと嬉しくなっちゃって、またまたコメントさせていただいちゃいました(*´∇`*)

変なご縁を勝手に感じてしまいまして(*μ_μ)
あのぉ。。。
もう、みんな行くところは決まってるんですかぁ?
ナンテ図々しい質問してごめんなさい( ̄▽ ̄;)
アールのお嫁さんが、近頃ほしくてほしくて…
ちょっとおたずねしてしまいました(ノд<。)゜。
気を悪くなさったら本当にごめんなさい!!!

削除なさってくださいね!!!
2011/06/12 10:47 |まみ&アールグレイ #-URL編集 ]

まみさん&アールグレイくんへ

初めまして、こんにちは!
コメント頂き、ありがとうございます!!
まみさんとアールグレイくんのブログも見させてもらいました。
まみさんとうちのちびちゃん達とお誕生日同じなんですね♪
とっても楽しく仲良く暮らされているのが、よーくわかりました。
うちのちびちゃんも大事にして頂けそうなので、飼って頂けたらうれしいのですが、女の子が2匹しかおらず、先に欲しいと言って下さった方がどちらを希望されるかで女の子がいなくなってしまうかもしれなくて・・
来月あたりには決まると思いますので、そのときまで待って頂けますか?
今後もまみさんとアールグレイくんのブログを見させてもらいますので、宜しくお願い致します!!
2011/06/12 20:57 |モノママ #-URL[ 編集 ]

(ノд<。)゜。

お返事ありがとうございました!
失礼の数々にきちんとお答えいただき、心より感謝いたします!
ブログまで読んでいただきまして(*´∇`*)


…と、言いながらも図々しく、あわぁい期待を持ちつつ(*ノ▽ノ)
楽しみにしております!!!
(随分前から、名前も“ダージリン”って、もう決まってるんです(^o^;))

優しいお言葉、お心遣い!本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
2011/06/13 10:50 |まみ&アールグレイ #-URL[ 編集 ]

まみさん&アールグレイくんへ

いえいえ!
こちらこそ、大事にして頂けるところに行ってもらうのが赤ちゃんにとって第一なので、まみさんの家族になれたら幸せになれると思いまして・・。こちらもうれしい気持になりました♪
確定したらまたご連絡させて頂きますね!
2011/06/13 15:51 |モノのママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
