現在の閲覧者数:
ん?

mono0006.jpg


首の上で遊ばないでください。

mono0005.jpg


モノちゃんお母さんも大変~!
我が家のクロエはもうすぐ2歳ですが朝目が覚めると人間にこうして上ってきて顔中舐めますよ~
少しづつ大きくなって赤ちゃんも抱っこ出来るようになると益々可愛さが募りますね~
ママさん全部お家で飼いたいって思いませんか(笑)
2011/05/30 14:44 |イブルイ母 #-URL編集 ]

可愛いです・・・
そうそう、乗っかりますよね(笑)
お母さんは何されても黙って子供たちを見守ってて・・・
本当に母と子の愛情を感じました~
あのぬいぐるみのようなムチムチお尻が触りたいです(笑)
2011/05/30 18:00 |kousora #-URL編集 ]

イブルイ母さんへ

クロエちゃんもそうなんですね!
母さん、その通りなんです!赤ちゃんたち、みーんなと一緒に住みたい気持ちになってます。離れてしまう日がきたら泣きそうです・・。
2011/05/31 23:57 |モノママ #-URL[ 編集 ]

kousoraさんへ

モノがちゃんと赤ちゃんを育てられるのか不安でしたが、ちゃんと育てられるものなんですね・・。今週末くらいに目が開くかな?と楽しみにしているんです♪
2011/06/01 00:09 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
