現在の閲覧者数:
うじゃうじゃ7匹プラスモノです。






可愛いv-347
モノちゃん毛が短くなりましたか?
見飽きませんねv-510
2011/06/07 08:54 |イブルイ母 #-URL編集 ]

うわ・・可愛いし、なんだか懐かしくて涙が出そうになりました(笑)
母ってみんな本当に優しい顔で子供を見るんですね

もうそろそろめが開くのかな
楽しみですね~
2011/06/07 17:50 |kousora #-URL編集 ]

イブルイ母さんへ

出産後体を洗えず、毎日毎日拭いてあげていたのですが、やっとお風呂許可が下りたので、一緒に毛もバリカンでカット致しました!久々のお風呂、きっと気持ちよかったと思います。。
2011/06/08 12:12 |モノのママ #-URL[ 編集 ]

kousoraさん

目は薄目状態が続いております。いつパチっと目が開くのでしょうか・・・毎日毎日楽しみです!
2011/06/08 12:16 |モノのママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
