現在の閲覧者数:
うまれて1ヵ月が経ちました。

みんななかよしですっ!



スポンサーサイト

ギャーーーーーーーーーーーーー!!
ごめん、久しぶりに遊びに来たら・・・パパママになっとる!!!
びっくり、おめでとう!!
かわええな~りゅうたちの小さいころを思い出すなぁ♪
また癒されに来ます♪
2011/06/27 02:46 |まめまま #-URL編集 ]

まめままさんへ

こんにちは!
まめちゃんも本当に元気ですよね。年取ってるとは思えないです。
りゅうくんも大きくなりましたよね。
ブログいつも見てます♪

そうなんです。どうしてもモノとローディの子を残したくて・・。
出産とか育てるのって、本当に大変ですね。
出産の経験はこれで最初で最後なので、貴重なものになりました。。
2011/06/27 11:40 |モノのママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
