現在の閲覧者数:
ごはんのあとはみんなで遊ぶのが日課です。





このあとはすぐに寝ちゃうんだよねー。


201106280102.jpg



犬も人間も兄弟が多いと楽しいですね☆
今からジャンプしてますね。
可愛くて見飽きませんね。
もうすぐ皆養子に行きますか?
ママさん寂しくなりますね。
私のブロ友さんも今60日位で5匹生まれてて実家で1匹ご兄弟さんが1匹で3匹はお家で飼われるとか今物ちゃん家と同じで3匹(全部JRTです)これからは6匹とっても羨ましいです☆
2011/06/28 13:38 |イブルイ母 #-URL編集 ]

家族が決まっている子は7月中旬には次のお家に行く予定です。
寂しいですが、新しいお家で幸せに暮らしてほしいですv-22
2011/07/03 20:23 |イブルイ母さんへ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
