現在の閲覧者数:
長男
口の周りが真黒でしたが、だんだん白がでてきました。
兄弟の中で、いちばーん地味な性格です
長男

長男2


次男(だいちゃん)
兄弟の中で一番小さい子です。ちゃんと成長するのか、とても心配で一番気にかけていましたが、
元気に成長しています!
次男

jinan_ushiro.jpg


長女(ダージリン)
甘えっ子です。人の行動をよーく見ていて賢いのかも?と思います。。
これからモノのように口のまわりが白くなるかなぁ。
choujo_mae.jpg

choujo_ushiro.jpg


三男
甘えっ子です。
顔が大人っぽくてかっこいい感じです。
sannan_mae.jpg

sannan_ushiro.jpg


四男
小さめですが、かなり元気なやつです。
yonnan_mae.jpg

yonnan_ushiro.jpg


五男
写真写りが一番悪くてかわいそう・・いやいや、五男、かわいいのですよ!
ダージリンと三男と争うくらい甘えっ子です。
gonan_mae.jpg

gonan_ushiro.jpg


次女
長男と同じ毛色です。うちではなぜかちゃちゃまるって呼ばれています。
みんなと比べると、すこーし毛が長めです。
jijo_mae.jpg

jijo_ushiro.jpg

家族にしてくれる方、募集中でーす
スポンサーサイト

何回見ても…

何度見ても見飽きないですねぇ。赤ちゃんたちって!!!

(*´∇`*)癒しです☆

コソッと1日何度も見に来てしまってます( ̄▽ ̄;)

もう、それぞれの個性がでてきてるんですねぇ(*´-`)
こんなに小さいのに、不思議ですねぇ☆
また、遊びにきまぁす\(^o^)/
かわゆい画像ありがとうございました♪
2011/07/05 11:13 |まみ&アールグレイ #-URL[ 編集 ]

どの仔も可愛くて皆我が家へお迎えしたいけど流石4匹目考えますね~って主人が3匹のお散歩で疲れてます(笑)
とっても、とっても残念!あぁ~残念!
2011/07/06 14:30 |イブルイ母 #-URL編集 ]

まみさん&アールグレイくん

最近人の足音に敏感になり、階段を上る足音を聞くと、遊んでー!とかご飯ちょーだいー!(ワンワン)って吠えてます。本当にみんなかわいいです♪
2011/07/07 15:35 |モノのママ #-URL[ 編集 ]

イブルイ母さんへ

そうですよね。3匹、お世話するの大変ですよね!(うちも3匹です)
今、家に赤ちゃん含め10匹犬がいると思うと・・すごすぎて笑ってしまいます・・。v-12
2011/07/07 15:44 |モノのママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
