現在の閲覧者数:
ミステリアス ボーイです。

111006_195403_convert_20111007011100.jpg

早くコメントしたくて...こんな時間にすみませんwww
それは、まさかのコルト君ではないですか~☆☆☆なんだか後ろ姿がエースにそっくりでwww
模様は違うけど兄弟ですな~♪
2011/10/07 01:35 |aceママ #-URL編集 ]

aceママさんへ

そうです!ついに登場です。
四男コルトくんです!

エースくん、だーちゃん、マリちゃん・・みんなかわいいのに、どうしてコルトだけv-42と強く憤りを感じますが、顔はぽけーっとした顔で面白いです。

次回は顔登場させますv-12
2011/10/07 11:59 |モノママ #-URL[ 編集 ]

待ってました!!

わ~い、コルト君だぁ~

コルト君も毛が長いですね!!
とっても大きく見えますが、エース君と同じぐらいかな?

2011/10/07 18:24 |マリママ #-URL編集 ]

コルトくん♪

お祭りボケになってる間にぃ~!
やったぁ(*´∀`*)
更新なさってるっ☆

またまたっ。
モノママちゃは、すぐにそんな事おっしゃって!
コルトくんも十分可愛いです☆

早く早く♪
隠れてないでお顔見せて(*´∀`*)
楽しみに待ってまぁす\(^o^)/
2011/10/08 15:56 |まみ #-URL[ 編集 ]

マリママさんへ

コルトはたぶんエースくんよりは小さいと思います。
長細いです。。
やっと皆さんに顔を公開することができます。
うれしいです!
2011/10/08 22:23 |モノママ #-URL[ 編集 ]

まみさんへ

やっとコルトを見せることができます。写真小さくするやり方がやっとわかりましたv-15
簡単でした・・。お恥ずかしい。。

ということで、次回は顔編です!

2011/10/08 22:31 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
