現在の閲覧者数:
こんばんは。コルトです。
今日はボクのお腹見せちゃいます。

003_convert_20111014005445.jpg


みなさん、お腹にこんなのありますか?
(マリちゃんはあった気がする・・)

014_convert_20111014004605.jpg


いや~ん

020_convert_20111014005232.jpg

あります!

マリもお腹、おへそ辺りに模様があります♪
それ以外にも薄茶の斑点がい~っぱいあります。

コルトくんは毛が白くて、とっても綺麗ですね!!

マリは朝も夕方も公園でゴロンゴロンしているので、
洗っても洗ってもすぐ汚れてしまいます。。。

少し寒くなってきたので、ぬるま湯で洗うのも控えています・・・
2011/10/14 08:24 |マリママ #-URL編集 ]

おはようございます♪
わーい!!コルト君だ~☆

胸にこんな模様があるんですね~w
エースはお腹にシミみたいなのがいっぱい
ありますが、胸の模様はなくて真っ白です!!
兄弟でも模様が全然ちがくって面白いですよね~w
しかしエースにそっくりだな~www
2011/10/14 08:25 |aceママ #-URL編集 ]

おぉ!

コルトくんとマリちゃんにはあるんだぁ(*´∀`*)
ダージリンも、アールもそこにはないのでビックリです☆

アチコチにでて、どこに出るかわからないのも、ジャックの魅力のひとつですよねぇ
一匹一匹、似てるようで違って、大きさもバラバラで♪

ダージリンもとうとう、アールの大きさ越えてしまったので、成犬でどれくらいの大きさになるのか?ワクワクです
2011/10/14 09:16 |まみ #-URL[ 編集 ]

マリママさんへ

やはりありましたかっ!!
たぶんもう一人いるはずなんですが・・・誰だったんだろう?

マリちゃんは朝も夕方もお友達と遊べて幸せですよ♪
休日じゃないと思う存分遊ばせられないので、コルトはちとかわいそうです。。
2011/10/14 12:57 |モノママ #-URL[ 編集 ]

aceママさんへ

似てますかねぇ?エースくんとコルト・・そういってもらえるとうれしいですが。。

どうも顔がエースくんはかわいい&凛々しく、コルトはぽーっ としている感が否めません・・。
コルトはサンリオでいう、たあ坊のようです。
(って、古いので知らないかもですね。。)
2011/10/14 13:38 |モノママ #-URL[ 編集 ]

まみさんへ

私もお腹の毛に色があるって、見たことが今までなくて・・マリちゃんやコルトが初めてでした。

だ、だーちゃん・・・そんなジャンボになってきたんですか?
ローディの血が勝っているのでしょうか。色がモノと同じなので
モノ似になるかと思ったのですが。。
写真で見る限りはそんな大きくなさそうですが、びっくりです!
2011/10/14 14:07 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
