現在の閲覧者数:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドルになるには、いろいろできないとね!
ミーヤキャットのモノマネ?すごいじゃん。
036_convert_20111017223950.jpg



斜めからでも、かーわいーい♪
031_convert_20111017223239.jpg


そんなに見つめられたら、みんなイチコロだね!
029_convert_20111017223121.jpg


けど、時々上唇が乾いて歯がでちゃうんだよね・・
アイドル断念。
038_convert_20111017223324.jpg
スポンサーサイト

モノちゃんかわいいですね~♪
毛並みがモコモコで目もクリクリでかわいいですよね♪

歯がでちゃってるのがツボでしたwww
2011/10/18 11:16 |エースパパ #-URL[ 編集 ]

エースパパさん

かわいい(親バカですみません・・)のですが、時々やらかすんです。
そこもまたかわいいのですがv-290
2011/10/18 12:04 |モノママ #-URL[ 編集 ]

きゃぁぁぁO(≧∇≦)O


モノちゃん最高☆
美人だわぁ~♪
子持ちには(?)見えない可愛さっ!
ダージリン(>_<)良かったねぇ!きっと大人になったらあんな美人になるに違いない・・・
期待してるよっ

お茶目な“天然”なところが一番似てるかもですっ♪

2011/10/18 23:08 |まみ #-URL[ 編集 ]

まみさんへ

子持ちには見えないって・・
ウケてしまいました。。

だーちゃんも天然さんですか。
さすが親子ですねっe-349
2011/10/20 00:56 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。