現在の閲覧者数:
じぃぃぃっ

スポンサーサイト

コルトくん\(^o^)/

こちらは小雨で全く見られませんでした(T△T)
長崎は、どうせ部分日食だったし(・ε・` )いいもんっ。
コルトくんは見れたかな?

おばちゃんはコルトくんのカッコいい姿見れたのが何よりです(*´∀`*)
これからも更新楽しみに待ってまぁす(*^ー^)ノ♪
2012/05/30 22:57 |まみ #-URL[ 編集 ]

まみさんへ

曇りと言われていたのに見れてラッキーでした☆
ロウやモノは興味なさげでしたが、コルトだけは何見てるの?と言わんばかりの行動をとっていたので、見せて?あげました。

コルの体重は5.9キロです。大きくなりました・・。ロウもモノもでかいので、これ以上大きくなってほしくないです!!
2012/05/31 11:00 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
