現在の閲覧者数:
この間、マリちゃんやエースくんと遊んだ時の一枚!
マリママさんが撮ってくれた写真です。いい写真で、携帯の待ち受けにしてますー

スポンサーサイト

可愛い!!

子供たちは可愛いですね!!
何回見ても可愛いし、癒されます。

コルトはマリより少し大きいですね~
毛も長くて、とってもお洒落です。

「マリの両親と兄弟もマリと同じぐらい元気です」と、
一緒にお散歩しているワンワン友に言ったら、びっくりされました。
茉莉は特別に元気な子だと思われているらしいです(笑)

マリは小型犬と遊ぶのが物足りないみたいで、よく近所の大型犬と遊びます。
たまに他のジャックと遊ぶと、やはり激しいです。


↑↑モノちゃんのブログに来ても、マリのことばかりで、すみません。
どうしようもなく親ばかになってしまって(汗)


2012/05/31 21:30 |マリママ #fr3pBwS6URL[ 編集 ]

マリママさんへ

本当にみんな元気ですよね!
いいことです☆

エースくんも大型犬と遊んでるっていってましたもんね!さすが兄妹。。
コルトはまだドックランに慣れていないせいか、この間はずーっと兄妹としか遊んでなかった気がします。他の子とも仲良く遊ぶことができるのか、この先楽しみです。

私はみんなを少し間ですが育てたので、本当に遊べてうれしかったです。自分の子みたいな感じでしたもん!また遊んでください!
2012/06/01 13:00 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
