現在の閲覧者数:
このボールで時々遊んで、ぼくのことも思い出してね
ダーちゃんはすでに壊したらしい・・。さすが!


素敵な笑顔☆

ニッコリ顔が可愛いですねぇ(*´∀`*)


はい(-_-;)壊しちゃいました…

アールからの、
『おもちゃは噛み砕いて壊す』という丁寧な指導をほどこされ…

おもちゃは、あっという間に二匹で壊しちゃいます( ̄▽ ̄;)


来た頃は、ダージリンは、ぬいぐるみと添い寝できるイイコだったのに。。。

似てきちゃうんですねぇ(´Д`)
2012/06/02 11:15 |まみ #-URL[ 編集 ]

まみさんへ

コルト、ボールをくわえたまま寝てるんです!
オモチャは壊さないんですが、家電製品のコードを噛んじゃって困ります・・。
早くおりこうさんになってほしいです。。
2012/06/02 14:40 |モノママ #-URL[ 編集 ]

凄い!!

ボールを咥えて寝るなんて、天才です!!
コルトくん、可愛すぎぃぃ!!

マリはすぐボールを無くすので、
貰ったボールは家の中で遊んでいます。
公園では使用済みのテニスボールかゴルフボールで遊んでいます。


2012/06/02 21:12 |マリママ #-URL[ 編集 ]

えええぇぇ(^_^;)

“ニッコリ笑顔”ではなく眠ってたんですね(;゜0゜)
凄い…
ダージリンとは違う特技があるんですねぇ~。

くぷぷ。可愛いぃ(*´∀`*)
2012/06/02 22:56 |まみ #-URL[ 編集 ]

マリママさんへ

どうしてもモノにボールを奪われるのがいやで、あんなふうに寝たみたいです・・。
コルトってば、ケチなのです!
2012/06/03 19:38 |モノママ #-URL[ 編集 ]

知らぬ間にこんなにUPしていたとわ~Σ(・□・;)?
どの写真も可愛くてステキ( ´ ▽ ` )ノ

実はエースももらったボール壊しちゃって…(ーー;)今はお風呂の時に遊ぶ用になってます(*^^*)

また遊びたいですね~( ´ ▽ ` )ノ遊びましょうね~(*^^*)
2012/06/19 16:48 |エースママ? #-URL[ 編集 ]

エースママさんへ

ですよね!
みんな壊すこと、前提なので!
コルトはあのボールに今は興味がなく、放置状態です・・。

エースママさんが携帯からブログやってるのを聞いて、私も携帯からだったら・・と思って、再開しましたー。

またエースくんだっこさせてくださいね!遊びましょー☆
次会う頃は何キロになってるのか・・楽しみです。
2012/06/20 13:02 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
