現在の閲覧者数:
ひっついて寝るところ、かわいいね!
コルト。
顔はイマイチだけど、性格やしぐさはと~ってもかわいいよっ。






えぇw(°O°)w???

えええ?
コルトくん!めっちゃ可愛いですよぉ~。
ボール遊びの画像で“なんてかわいいんだろぉ”って何度も何度も画像を見てました♪

鼻筋の白いスジがかっこよくって男前だよぉ~。
2012/06/05 21:22 |まみ #-URL[ 編集 ]

コルトくんはハンサムですよv-218
しのぶはあまり可愛いと言われる事がありません。
・・・怖いと言われます。
(こり姐さんはすごい人気者なのですが。)
2012/06/06 07:56 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

まみさんへ

ホントですかー?
フフフっ。コルトに伝えておきました。
たぶん、喜んでいると思いまーすe-446
2012/06/07 12:53 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

かぴばらさんへ

しのぶちゃん、運動神経もよさそうだし、男前?ですもの!
ステキですv-10
実際にしのぶちゃんみたら、私メロメロだと思います。

こり姐さんは反則的にかわいいですよねぇ。
赤いバラの前の やった!の笑顔・・もぅ・・ぎゅってしたくなるくらい愛くるしいです。。
暴れている?写真はめったにないので貴重で笑ってしまいました!(白いお花の前の写真です)
2012/06/07 13:05 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
