現在の閲覧者数:
fc2ブログ


キリリッ。
ぼくでした。。

スポンサーサイト



ローディくんだぁ!

また細くなったかな?
モノちゃんとデートできなくて、痩せちゃったのかな~

コルトくんもそわそわするのかな~

2012/06/14 13:17 |マリママ #-URL編集 ]

きりっと二枚目だね!と思ったら
足元はお姉さん座り(笑)
しのぶはこの座り方か開脚前屈v-286
きちんとお座りできていることは稀です。
2012/06/14 17:41 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

マリママちゃんへ

だんだん食欲でてきましたが、まだうるさく鳴きます。。生意気に、コルトもです。
男の子を狂わせる匂いって、どんな匂いなんですかね・・。本当に不思議です。早くヒート終わってくれないかなぁ。
2012/06/15 17:45 | #-URL[ 編集 ]

かぴばらさんへ

開脚前屈!くまちゃん座りみたいなやつですよね。ふふふっ。
モノはそれ派で、ローディとコルトはおねえ座り派です。。

伏せのときも後ろ足をベタっと床につけますよね?
柔らかくていいなぁ~って思っちゃいます!私だったら骨折しそうです・・
2012/06/15 17:51 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by