現在の閲覧者数:
モノなの。
これでも充分かわいいのに。。




もっとかわいくなっちゃったの。
これでも、7匹のママなの。
わたしが赤ちゃんみたいでしょ。


キャー

モノちゃん、可愛すぎぃぃ!!!!
カメラ目線のおめめ、可愛い!!
まみさんの言葉を借りると、「絶対子持ちに見えない!!」(笑)

今度会う時は、いっ~~~~~ぱい抱っこします!!
2012/06/22 09:57 |マリママ #fr3pBwS6URL[ 編集 ]

マリママさんへ

いっぱい抱っこ&なでなでしてください。喜びます!
暑くなってきたのでバッサリ切りました。コルトを短くするか、悩み中です。。
2012/06/22 18:02 |モノママ #-URL[ 編集 ]

かわいいv-10!!
同じ女子なのにうちの♂にしか見えない
しのぶ君とは大違いですね。
ローディ君の娘たちはみんな「女の子ですv-345かわいいでしょv-238
というお顔してます。
ママ譲りなのかな。(うらやましい)

2012/06/22 18:38 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

私、思うのですが顔の毛って重要なんですよね。
しのぶちゃん、お口の毛が長くないのに、そんなかわいいのは立派なんだと思います。モノがしのぶちゃんのようにお口の毛が短がったら・・。
アリクイみたいな残念な?感じになりますから!!
2012/06/23 16:54 |モノママ #-URL[ 編集 ]

可愛すぎます♡モノたんがエースのママで嬉しいわぁ♪(´ε` )
この頃仕事が忙しくなかなか遊びに来れなかったけど久しぶりに癒されましたぁ♪(´ε` )
2012/07/11 17:07 |エースママ #-URL[ 編集 ]

エースママさんへ

家で手がかからないのはモノだけなので、私もモノに癒されてます。。

コルトは元気すぎて、どうやってここを開けたの?とか、入れたの?とかそんな悪さばかりします・・
男の子と女の子って育てる大変さが違うように思えます。。
2012/07/12 12:01 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
