現在の閲覧者数:


お布団大好き。。
お布団サイコー!



スースースー。

モノ姫もお布団好きなんですね。
しのぶも柔らかくてふわふわしたものが大好きです。
今の季節はともかく(笑)涼しくなったら
ごはんの時間になっても起こさないと
布団から出てきませんよ~v-292
2012/07/10 16:35 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

やはり、みんなふかふか大好きなんですね!
男の子たちは、もう暑いのでしないのですが、モノだけひっついて寝ようとします。。暑くてしょうがないです!
2012/07/11 18:01 |モノママ #-URL[ 編集 ]

暑くないのかな~

モノちゃんも人間みたいにお布団に潜って寝ますね!
かわゆい!かわゆい!!

マリも最初は私の隣で寝ますが、
夜中になると涼しいフローリングに移動します。
そして朝になると、また戻ってきます(笑)
末っ子は本当に甘えん坊だなと、つくづく思います。
いくつになっても、甘えん坊でいますように(笑)

2012/07/12 19:34 |マリママ #-URL[ 編集 ]

マリママさんへ

うちもお布団出たり入ったりを繰り返します!

モノは秋で4歳になりますが、やきもちやきで甘えっ子なので、きっとマリちゃんも大人になっても甘えん坊だとおもいますよっ!
2012/07/13 12:54 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
