現在の閲覧者数:
いい笑顔だねぇ~
けど私は暑いさなか、みんなを洗うのを考えると、ぶっ倒れそう。。


楽しそう~♡コルトエースにそっくり♪(´ε` )
最近エース久しぶりにブラッシングしたら黒い毛がほとんどなくなっちゃいましたよーU・x・U
コルトのが黒い毛が多いデスね~(*^^*)
2012/08/07 18:00 |エースママ♡ #-URL[ 編集 ]

エースママさんへ

エースのほうが目がまんまるでいいなぁ~ コルトはまぶた?に丸みがなく、目の形が半月みたいな形で(マニアックですみません。。)そこがちょいと残念!
7匹中、マリちゃんしか茶白の子がいかったから、エースくんが茶白になったらうれしい?な。
コルトは濡れると黒が目立ちますな!
2012/08/08 12:03 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

いい笑顔ですね。
ところでコルト坊ちゃんの足元に心霊写真の
様に写っているのはママ上ですよね?
まさか・・・v-12


↓私もしのぶの事を「しのぶさん」と呼んでます。
こり姐は「姐さん」です。
2012/08/12 19:12 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

ひっ、ひぃえ~!!
なんて。。あれはモノです。
私もまさか・・と思っちゃいましたv-39

早く夏終わってほしいです。
けど、終わったら終わったで少し寂しくなっちゃいそうですが。。
2012/08/14 10:19 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
