現在の閲覧者数:
濡れすぎちゃって、ワイルドだろ~



女の子の顔じゃありませんから!!

スギちゃんよりワイルド~♡
モノちゃん可愛い(*^^*)
2012/08/06 16:57 |エースママ #-URL[ 編集 ]

エースママさんへ

もちろんだぜ~
ペットボトルの飲み口、いつも噛んで潰しちゃうんだぜ
ワイルドだろ~

気がつくと、時々血をだしながら噛んでる事があります・・
2012/08/08 11:56 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

モノちゃんはしのぶと違って女子顔だから
多少ワイルドになっても可愛いから大丈夫。
雄顔のしのぶはワイルドになると「クマ出没注意」の看板みたいですよ。。
2012/08/12 19:08 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

やはり、お口の周りの毛が重要なポイントなんですよね。
濡れるとアリクイみたいになっちゃいます。。

しのぶさんはお口の周りの毛がモフモフしてないのにあれだけかわいければアイドル合格ですよ!
2012/08/14 10:16 |MONOママ #-URL[ 編集 ]

モノちゃん可愛い!

マリもモノちゃんに負けないぐらいワイルドです。
まあ、マリの場合は単純に野生児だけですけど(笑)

夏はやはり水遊びですね!
暑くて、いつもママがばててしまいます。。。
2012/08/17 20:02 |マリママ #fr3pBwS6URL編集 ]

マリママさんへ

ですよね!
マリちゃんのほうが、セミたべちゃうし、ワイルドですよね!!
なははっ。

また涼しくなったら、エースも一緒にみなさんに会いたいです
2012/08/17 21:57 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
