現在の閲覧者数:
人かっ!


おお~‼

いい感じに筋肉~U・x・U ♡
エースもなんか最近がたいが良くて♪(´ε` )なにやら胸のあたりもたくましくなりましたよー‼
また会いたいなぁ(o^^o)
2012/08/15 07:09 |エースママ♡ #-URL[ 編集 ]

エースママさんへ

エースとコルト、会ったらムキムキ対決しましょう。
コルト、負けそうだけど。。
涼しくなってきたら、またどこかのドックラン行きましょーーー!
私もエースだっこしたいですし
2012/08/17 09:37 |モノママ #-URL[ 編集 ]

逞しい!

コルトくん、いい体してますね!!
人間みたいに寝ているところはまた可愛い!!

マリは女の子なのに筋肉がだいぶ付いてます(汗)
最近暑くて、マリは運動不足で毎日大変です。。。
2012/08/17 19:55 |マリママ #fr3pBwS6URL[ 編集 ]

マリママさんへ

マリちゃんも、よーく遊ばせてもらってるから、筋肉ついてそうですね!
暑い時はしょうがないですよね。どうしても運動不足になっちゃいます・・。
2012/08/17 22:02 |モノママ #-URL[ 編集 ]

しのぶはムチムチしています。
・・・贅肉が。。
なんだかパツパツした感じもします。
年齢のせい?
2012/08/20 02:03 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

そうですか??
しのぶさん、ちょうどよさそうな感じですけど!女の子とか、男の子だからとか、関係があるんでしょうか。。
モノはぷにぷにしております!
2012/08/20 11:08 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
