現在の閲覧者数:
コレ、わたしのお気に入りのボールなの。お花がついてて、わたしに似合うでしょ?


本当は、コルトのボールです。


誰にも渡さないんだからーーーっ!


モノって、本当に意地悪です・・。
スポンサーサイト

しのぶも絶対渡しません。
それが他犬のものであろうとも・・・。
そして噛み千切って食べますv-12
強欲で困ってます。
2012/08/21 19:54 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

食い千切って食べちゃうの、想像できます。なぜなら、うちもそうだからです!!
家の中で彼女はとっても威張っています。ローディとコルトは優しいので、調子にのっているみたいです。。
しかし、相方には、私とモノの性格が似ていると言われていて。。どうも、私の性格の悪さが似たみたいです
2012/08/23 18:20 |モノママ #-URL[ 編集 ]

似合う似合う!!

モノちゃん可愛い!!
女の子は少し強いぐらいが可愛いですょ!

イブは家な中で威張るのに、外に出ると弱いんです。
何も悪いことをしてないのに、いつも他の子にやられます(涙)
やり返せばいいのにとママが思うんですが・・・

ちなみにマリはボールを見ると、誰のだろうが取りに行きます。
テニス練習中の人からボールを奪ったり、
ゴルフ場に突入して、プレー中のゴルフボールを咥えて暴走したりします。
あまりにも可笑しいので、やられたほうも大笑いしたりします(笑)

2012/08/23 22:33 |マリママ #fr3pBwS6URL[ 編集 ]

マリママさんへ

モノもイブくんと同じかもしれません。外では弱いかも。。

マリちゃん、ボール大好きですもんね!かわいいなあ~。

そうそう、コルトがとうとう7キロになっちゃいました。モノも6.9キロです。5キロの頃のコルトがなつかしい・・です。(小さくてかわいかったのになぁ。。)
2012/08/24 11:59 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
