現在の閲覧者数:
一本のおもちゃをみんなそれぞれ引っ張ります。



時々、夫婦団結します!

楽しそう!

皆で遊ぶなんて羨ましいです!!

イブはご飯以外に興味がないので、マリと遊んでくれないです。。。
マリがもう一人いたら一緒に遊べて楽しいだろうなと時々思います~
2012/09/01 00:37 |マリママ #fr3pBwS6URL編集 ]

マリママさんへ

みんなでよく遊ぶんです。
見ていると、ローディは優しくて、モノは強引です。ローディって、いいお父さんだなぁ、なんて思ったり。。
自覚あるのかな?なんて思っちゃいます。
2012/09/01 14:19 |モノママ #-URL[ 編集 ]

ローディくんは優しいのですね。
しのぶは強引で独占欲が強いです。
男の子の方が優しいのかもしれませんね。
2012/09/02 17:46 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

私もそう思うんです!
男の子のほうが優しいと思います。。女の子は強いです!!
2012/09/04 00:18 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
