現在の閲覧者数:
わかったから、もうそんなに怒らないで。。ごめんなさい。



ウルウルっ



怒られると、足にひっついてお腹を見せるのが十八番です。

コルトエースにそっくり~♡
エースも怒られるとお腹すぐ出しますよwさすが兄弟www
けどコルト可愛いから許しちゃう~♡
2012/08/31 18:12 |エースママ♡ #-URL[ 編集 ]

エースママさんへ

ありゃっ、エースもすぐお腹みせますか?私達には絶対服従ってかんじですよね。可愛いです。。
悪いことしても、憎めないヤツです!
2012/08/31 21:41 |モノママ #-URL[ 編集 ]

許す許す!!

反省中の顔、めっちゃ真剣で可愛い!!
コルトもエースも素直ですね!

マリはママに怒られると、ダッシュで逃げます(笑)
叩いたことは無いのに、何故逃げるか分かりません。。。
元々家の中で悪戯しないので、怒られることも殆どないかな~


2012/09/01 00:10 |マリママ #fr3pBwS6URL[ 編集 ]

マリママさんへ

マリちゃんはモノに似ています。
モノも逃げるんです!
きっとエースとコルトはそういうところがローディに似ているんだと思います。。
なんか、怒っていてもパニックになりながら必死に甘えてくるから、笑っちゃってすぐ許しちゃうんですー。
2012/09/01 18:25 |モノママ #-URL[ 編集 ]

しのぶは叱られると申し訳なさそうな顔をして
足元にくっついてきます。
でもお腹は出さないですね。
きっと、悪いなんて思ってないに違いないです。
行動はやや、ローディ&コルトチーム寄りかな。
2012/09/02 17:44 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

怒られて、シュン。となるほうがかわいいですよね!
ではきっとかぴばらさんもすぐ許しちゃいますねっ!ふふふっ
2012/09/05 21:20 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
