現在の閲覧者数:
ごはんーごはんー




いやいやいや、きみ、食べたばっかだし。

えーーーっやーだー


八つ当たり



くれる気になった??


面白いから、お菓子あげましょうかね。。

いやーん♡可愛すぎる~♪(´ε` )
そんなコトされたらおやついっぱいあげちゃいますよーwww
エースは夏バテなのかがっついて食べません(´Д` )
2012/09/05 18:29 |エースママ♡ #-URL[ 編集 ]

ははあ~

コルトくんかわゆい、しかし皆元気だね!!
床のテープみたいなところは子供達の功績かな?

マリは好きなご飯だけおねだりします。
イブも最近我が侭になり、ご飯を拒否したりします(汗)


後ろにラッキーくんが見えますね~
ラッキーくんは元気かな?
2012/09/05 20:18 |マリママ #fr3pBwS6URL編集 ]

エースママさんへ

ありゃっ。
エースが食欲ないなんて!
うちは、みーんな食欲がありすぎちゃって。。特にモノはすごいんです!!
2012/09/05 21:27 |モノママ #-URL[ 編集 ]

マリママさんへ

幽霊みたいにラッキー写ってましたね。こわっ。
寝てばっかですが、食欲旺盛です!
ラッキーもみんなと遊んで元気でっす。

マリちゃん、いいもの食べ過ぎで舌が肥えてるのでは??
うちは好き嫌いなく、なーんでも食べます。。
2012/09/05 21:36 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コルトくん、凶器攻撃はいけないよ~(苦笑)
しのぶはお皿が重いせいか振り回した事はありません。
おもちゃは振り回してぶつけてきますv-393
ジャックの力で振り回されてぶつかったら痛いですよね ←経験者
2012/09/14 01:21 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございました
コルトくん ちゃんと器を持ってくるんですね~ おりこうさんですね
JRTの親子 いいなぁ~
いつかそんな風に飼ってみたいなぁ~
いつもにぎやかで 楽しそうですね
2012/09/24 20:07 |モジャママ #iX7yvbakURL編集 ]

かぴばらさんへ

金属をくわえられるのはコルトだけです。それもくわえて走るって・・危険極まりないヤツです。

固いひものおもちゃがあるのですが、それを振り回してるときに足にあたったのですが、青あざできました・・
しのぶさんもジャンボですし、力ありそうですよね!
ふふふっ。
2012/09/25 10:57 |モノママ #-URL[ 編集 ]

モジャママさんへ

来て頂いてありがとうございます!
毎日毎日騒がしいです。が、みんな違う性格で、見ていて楽しいです♪

モジャくんのかわいいお顔、見るの楽しみにしてまーす。
2012/09/25 11:00 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
