現在の閲覧者数:
あのー、あなた、本当に女の子なんですか??




わっ。撮られちゃった・・
またしても、アイドル断念。。


モ、モノちゃんv-12!!
そんな格好したらしのぶみたいよ・・・。
ジャックは女子の方がワイルドですよねv-286
2012/10/16 13:54 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

かぴばらさんへ

しのぶさんもですか!
ジャックラッセルの女の子はワイルドですね!遊び方も男並みですし。

モノってば、あんな風なカッコで眠らず目を開けているんです。。こわいです・・
2012/10/16 17:45 |モノママ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでぇす( ̄∇ ̄*)ゞ


お元気そうで♪
何よりです!
ご無沙汰しております(^_^;)


おっ!
ダージリンもですよっ★

そっかぁ~。
やっぱりジャックは女の子の方がワイルドなんですね(^_^;)

ビビりなアールに比べて、雷もなぁんにも怖いものがないダージリンはホント最強です\(^o^)/


2012/10/17 17:48 |まみ #-URL[ 編集 ]

まみさんへ

お久しぶりです!

アールくんもダーちゃんも元気でなによりです!
ダーちゃんもお家では態度大きいですか?モノは態度大きくて時々私に怒鳴られます。いじわるするな!と。

またアールくんとダーちゃんの写真、送ってくださいねーっv-290
2012/10/18 16:54 |モノママ #-URL[ 編集 ]

モノちゃん、可愛い!!
この体勢にこの角度、本当にたまりません!!

マリもよくこの体勢で寝るし、
私が動くとへそ天のまま、目でママを追います。

女の子は少しワイルドなぐらいが可愛いです!
そう思うのは私だけかな(笑)
2012/10/20 22:11 |マリママ #fr3pBwS6URL編集 ]

マリママさんへ

モノの血を引いてるので、きっとマリちゃんもワイルドですね!
って、マリちゃん、せみ食べちゃいますしね。ワイルド、そのものです!フフフっ。
2012/10/25 16:09 |モノママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あらよっと!】

あのー、あなた、本当に女の子なんですか??わっ。撮られちゃった・・またしても、アイドル断念。。
まっとめBLOG速報 2012/10/24 12:29

まとめ【あらよっと!】

あのー、あなた、本当に女の子なんですか??わっ。撮られちゃった・・またしても、アイドル断念。。
まっとめBLOG速報 2012/10/24 12:29
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
