現在の閲覧者数:
今日、贈り物が届きました!ありがとう!!
mono_090728_001
お返しに。。



スポンサーサイト

妹・姉?

遊びにきました!絶対妹ですよね!オレオに似てる!ちょっと毛がオレオより長いかな?
4頭で楽しく暮らしていたんですね!ピースちゃんは天国へ行ってしまったのね。悲しくて辛くて仕方ないですね。私も昨年の4月に12歳のビーグルのももちゃんを亡くして、本当になかなか立ち直れなかったです。いつまでも、いつまでも心の中に生きてます。今度、是非お会いしたいです。JRT
のちーずはコジマの亀戸店でみつけました。なんだかとっても嬉しいです!オレオに妹(姉)がいたなんて!!!
2009/08/04 22:38 |ごまママ #-URL編集 ]

ごまママさんへ

モノを見て頂けてよかったです!
オレオくんと思われる子をだっこしに行った後も、あの子幸せに暮らしているかな?とよく考えていたので、幸せそうで何よりうれしいです!
水元公園によく行かれていますよね?機会がありましたら私たちもそちらへ行ってオレオくんに会わせてください!!
2009/08/05 00:17 |MONO #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
