現在の閲覧者数:
ラッキー、お誕生日おめでとう!
もう11歳だねぇ。
年なのにコルトと遊ぶのが好きで気が若いので心配ないね!
顔も老けてなくてうらやまし~わ~




おめでとう!!

ローディ・ラッキー、お誕生日おめでとう!!
本当におめでとう祭りだね!!
これからも元気いっぱいで遊んでください!!

大型犬はやはり抱っこが大変ですかぁ?

マリは最近、何故か赤ちゃん返りしてしまって、
一日何回も抱っこされないと気が済まないです。
2012/11/05 20:06 |マリママ #fr3pBwS6URL編集 ]

コメントありがとうございました

ほんとにおめでとうが続いたんですね~
ローディくん・モノちゃん・ラッキーちゃん お誕生日おめでとう・・・ってだいぶ遅れちゃいましたが・・・
うちの娘も11/1がお誕生日でしたから おめでとう祭りに参加させていただかなくっちゃいけなかったわ~
2012/11/13 20:00 |モジャママ #iX7yvbakURL編集 ]

マリママさんへ

ありがとうございますー!

ラッキーもあんな大きな体して、甘えん坊なんです・・。抱っこしてくれ。って、私たちの上に乗ります。
かなり重いですが、ガマンします・・・が、みんな甘えっ子なので、ラッキー抱っこを阻止しようとして、面白いです。

コルトもかーなり甘えっ子さんなので、きっとマリちゃんもそんな感じなのかなー。けど、甘えられるとうれしいですよね。。
2012/11/14 14:01 |モノママ #-URL[ 編集 ]

遅ればせながらラッキーちゃんお誕生日おめでとう!
ほんとうにきれいで11歳には見えない若々しさですね。
重くても私もラッキーちゃんを抱っこしてみたいです!
2012/11/16 20:51 |かぴばら #2JNk0BKcURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/26 03:58 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
