現在の閲覧者数:
モノとローディの誕生日に
mono1103_01

おそろいのを買ってあげました。
row1103_02

モノはハーネスを
mono1103_02

ローディはハーフチョーカーを
row1103_01

かわいいでしょ?



やめてもらえませんか?
そういう顔するの・・・

rowmono091001_009



あなた、顔、疲れすぎですから!!!

rowmono091001_010




着いてすぐにジャムちゃんに会いました。
モノとガウガウして遊びました。

rowmono091001_002

ドックランに移動すると、モノを兄貴と慕うマルチーズさんや

rowmono091001_011

rowmono091001_012

セクシーベルちゃんや

rowmono091001_013

嗅がれ過ぎて固まる、お父さんみたいな白いお友達に会いました。

rowmono091001_014

遊んでくれて、ありがとう



ぶるん ぶるん ぶるん
rowmono091001_015


あへぇー
rowmono091001_016

きみって変な子だねぇ・・・
お名前は??



ぼく、かずくん!!! キリっ

rowmono091001_017

か、かわいすぎるぅ




今日はね、玉川上水をお散歩です。
rowmono00927_003


もちろん、モノも一緒だよ! 
rowmono00927_002


スタスタ
rowmono00927_006


はぁはぁ
rowmono00927_001


横断歩道はちゃんとお座り!
rowmono00927_005


お家までもう少し頑張ります。 ぴょ~ん!
rowmono00927_004

copyright © げんきがとりえ all rights reserved.
powered by
